パンくずリスト
  • ホーム
  • パワーストーン
  • 水晶 ローズクォーツ ヘキサゴン 置物 お守り 六芒星 ダビデ 【鑑別済】パワーストーン 天然石 厄除け 祈願 魔除け 祈願

水晶 ローズクォーツ ヘキサゴン 置物 お守り 六芒星 ダビデ 【鑑別済】パワーストーン 天然石 厄除け 祈願 魔除け 祈願

パワーストーン


六芒星(ヘキサゴン)は強力な魔力を秘めているといわれており、 魔除けの印として世界各地で使われています。 日本では、伊勢神宮の周辺でも六芒星を見かけることができます。 聖域を守る結界として使われる、防御の象徴とされています。 ほかにも「願いが叶う」「精神を集中させられる」「幸運を引き寄せる」「恋愛成就」などの力があるといわれています。 ユダヤのシンボルとしても使われていますし、フリーメイソンのマークにも六芒星が使われています。 不思議なことに、直接的な文化の交流が行われない時代から、世界中のさまざまな地域で六芒星は描かれてきました。 これには何か意味があるのではないでしょうか? 六芒星はただの幾何学模様ではなく、 科学を超越した特別なエネルギーを宿しているのかもしれません。 今の時代を生きる我々にも、きっとなにか神秘的な力を貸してくれるかもしれません。 「お守り」としてぜひ持ち歩いたり、お部屋に飾ってみてください♪ ※天然の石のため、クラック、インクルージョン、表面の粗がある場合がございます。※スモーキークォーツは小さめのサイズとなります。 使用している石 ・水晶orローズクォーツ(約34mm×約30mm×厚さ約10mm)・スモーキークォーツ(約26.5mm×約23mm×厚さ約9mm)
楽天市場で購入する 販売価格 : 1408円(税込み)

販売店 : 天然石 SORA
#パワーストーン

関連記事